2018年02月09日

Vol.1908「コメディ・クラウン・サーカスのご感想」


1月3日に主催した


「第3回 コメディ・クラウン・サーカスin益田」


のアンケート結果が、

プレジャー企画様より届きました。



だいぶ遅ればせながらではありますが(汗)、

せっかくなので、

一部紹介させていただきます。



(ここから)*ご感想の全文ではなく、主要な箇所を抜き出して掲載しています。
 ↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・子供が半年前から楽しみにしている。今後も続けて欲しい。(36歳)


・とても華やかで笑顔と感動に満ち溢れたサーカスでしたので、良かったです。

 また、素敵な時間を過ごすことができ、本当に感謝です。(39歳)


・今回で3回目です。とても楽しく、子供も楽しみにしています。


・お正月から笑わせてもらいました。とても楽しい時間でした。

 子供と大人も楽しめたと思います。ありがとうございました。(36歳)


・0歳の娘も、とっても楽しそうに観ていました!!


・5歳の娘が、始まる前はピエロが怖いと言っていましたが、始まってからは

 前のめりになって見ていました。とても面白かったです。


・1年の始まりがとても楽しい気持ちで始められます。(46歳)


・ステージ上に呼んでいただいて嬉しかったです。


・もういちど今年にきてほしいぐらいおもしろかった。(10歳)


・前からクラウンに興味はあったものの、実際に見たことがなく、

 今回、この空間に入れた事、よかったです。

 あんの会計さんの思いも、冊子を拝見し、考え改めるものがありました。


・また益田に来て欲しい。お正月楽しかったー!


・サーカスというものを初めて見たのですが、

 初めてがこの公演で良かったです。(12歳)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ↑
(ここまで)



とても紹介しきれませんが、

この他にも、

本当にたくさんの「ありがとう」のお言葉をいただくことができました。



もちろん、

演じて下さったプレジャー企画の皆様のお陰

なのですが、


われわれも主催者として、

大変嬉しく思います。




これからも、

当社の地域貢献活動である

「コメディ・クラウン・サーカスin益田」(*)

を、

どうぞよろしくお願いします!



* http://annokaikei.com/thankyou









posted by 安野 広明 at 17:31| 島根 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。