2015年12月31日

Vol.1137「年末のご挨拶です。ありがとうございました!」


昨日は

急きょ開催された

旧交を温める忘年会に参加。


中には

中学校卒業以来、二十数年ぶり(!)

に会う友人もいたりして、

懐かしく楽しいひと時でした。



私(安野)を含め、それぞれ

それなりに歳を重ねた感じはありますが、

案外、中身は中学時代のまま(!?)で、

それが嬉しくもあり、また、

あの当時想像していた36歳(or37歳)の大人なイメージとは

随分かけ離れているような・・(笑)、

複雑な心境となりました。



いくつになっても

一瞬で童心に返ることができる

このような繋がりは、

これからも大切にしていきたいと思います!


*****************************************


さて、

2015年も本日で終わり。


1日も欠かさず365日ブログを更新することは

年初に立てた目標の1つでもあったので、

達成できて、とりあえずホッとしております。



たかがブログではありますが、

継続するためには日々の体調管理やスケジュール管理、

そして根気(これが何より大事!)を要し、

結構いい鍛錬になるな〜というのが実感です。



稚拙な文章ながら、

来年も継続して参りますので、

もしよろしければお付き合いの程

どうぞよろしくお願いいたします。



ちなみに、来年は、

当ブログの過去のエントリ等をベースに、

『桃栗経営のすすめ』(*)の第二弾(事業承継編)

を発行する予定。


*ご参照下さい → http://annokaikei.com/momokurikeieinosusumesyoukai.html



現在、ネタを吟味中ですので、

(まだまだ先になるとは思いますが、)

完成したらご案内させていただきます。




今年も一年、

本当にありがとうございました!


良いお年をお迎え下さいませ!!



posted by 安野 広明 at 12:40| 島根 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする