2017年01月22日

Vol.1525「モラロジー研究所の月刊誌“れいろう”に掲載されました」


この度、

モラロジー研究所様の月刊誌「れいろう」(*)に、

私(安野)の書いた文章を掲載していただきました。



*ご参照下さい → http://www.ecmoralogy.jp/product-list/3



「れいろう」は、

全国に35,000部以上発行されている

由緒ある雑誌です。



私はモラロジー研究所に入会している訳ではないのですが、

とある方からのご推薦により文章を書いてみたところ、

取り上げていただきました。



本当に光栄です!



020.JPG



しかも、届いた2月号をパラパラめくっていると、

昨年6月、『次世代リーダーの会』(*)で講師としてお招きした

白駒妃登美さんや、


022.JPG


東京出張の際にたまにお邪魔する

読書のすすめの清水克衛店長


018 (2).JPG


も寄稿されており、

とてもご縁を感じます。



*ご参照下さい → http://annokaikei.com/koukeisyanokai.html




文章の内容はというと、

いままで書いたことの無いテーマでして、

推薦者の方から同テーマをいただいた時には

少々戸惑いましたが(汗)、

いまでは、書いてみて良かったと思っています。




ありがとうございました!



019.JPG









posted by 安野 広明 at 15:59| 島根 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする