2016年02月23日

Vol.1191「“自己変革セミナー”のご案内(再)」


過去のエントリ(*)でも

紹介させていただきましたが、

私(安野)は以前、ある方から


「バカが頑張っても、バカが加速するだけだよ。」


という痛烈な(!)アドバイスをもらい、

ただ我武者羅に頑張っても、

努力の方向性が間違っていたら意味が無い

ことに気付かされました。



*ご参照下さい。
   ↓
Vol.1071「私の人生観を変えた、痛烈なアドバイス」
http://bplan.seesaa.net/archives/20151026-1.html



それ以来、優先的に

「考え方」や「方向性」をマインドセットしてから、

事を進めるよう意識しているつもりです。


バカを加速させないために・・(汗)



そして、実は、

「人が変わる」とか「自己変革」というテーマについても、

構造やメカニズムや方法論があります。


ただ単純に

「変わりたい!」と願い、

思いつくままに努力したところで、

そう簡単に変われるものではないのです。



このことは、私自身、

これまでに膨大なお金と時間を費して学んできましたし、

また、

身を持って経験してきたことでもあります。




そこで、この度、

「人が変わる」ための構造やメカニズムや方法論

をお伝えしたく、

『自己変革セミナー』を開催させていただきます。


ちなみに

昨年同時期に開催したものとは、

大幅に構成を変更する予定です。


あと、

次回開催は未定です(笑)。



もしよろしければ、

この機会に是非、ご参加下さいませ!



詳細はこちらから → http://annokaikei.com/jikohennkaku6.pdf




posted by 安野 広明 at 08:00| 島根 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする